Live Information
大西順子 セクステット+
11月23日(Sat)
Open19:30 /
Start20:00
¥5,500+税(1DRINK付)
10/6(Sun) 11時より、新宿ピットインにて、チケット(予約可)前売り開始。
MEMBERS
大西順子(P)広瀬未来(Tp,Flh)吉本章紘(Ts,Fl,Cl)片岡雄三(Tb)井上陽介(B)高橋信之介(Ds) and more...
TOPICS
ピットインで始まったものはピットインでクライマックスを迎える。こんな美しいバンドの誕生と終わりを迎えられる機会はなかなかありません。
始まりは既存の曲を持ち寄り始まりました。
そんなバンドのピットインでの最初の夜が終わるやいなや、ディスクユニオンのS女史は、レコーディングはいつにしましょうかね?と。その時、全員の作曲家としての可能性が確実にわかっていた私は、すぐに全員最低一曲書いて、スタジオへ入るから、と即断しました。
そしてそれから半年以上の時間を経て満を持してスタジオへ。全員で書いた曲は15曲ほどまでになりましたが、体力と時間の都合で12曲が選ばれ、アルバム「Ⅻ」に。そしてツアーを重ねる中、さらなる新曲も増えていきました。特筆すべきはトランペット広瀬未来、テナーサックス吉本章紘の作曲技術。それは書く度に向上し、お互い影響し合いどんどん可能性は広がっています。ツアー中、書いては腕のあるミュージシャン達に料理され、またアイデアを出し合いその曲はどんどん育っていく、そんな幸せな時間の中で私達の音楽はどんどん発酵してきました。
全員がそれぞれリーダーを務める立場でこの贅沢な時間はそう長くは続けることはできません。そこにこの素晴らしい集大成を表現、そして形に残すまたとない機会を頂けました。
全てが始まったピットインで。
アルバム「Ⅻ」以上の演奏、そしてまだ誰も聞いたことのないたくさんの新曲たち。全部ピットインという場所でさらけ出します。これがほんとに終わりになるかどうかは皆様次第ではありますが、ここで一応の着地点になることは確かです。
この歴史的レコーディングに一人でも多くの方に参加していただきたいです。
大西順子
関連ライブ
お問合せ
お問合せ:03-3354-2024

page top